

京都マラソン 前日

2月15日(日) 三連戦の第二戦、京都マラソンに参加してきました。

前日に京都に移動。

前日受付をしに平安神宮近くにあるみやこメッセへ。

20150215175656b30.jpg

中へ入ると
20150215175734309.jpg
ひな人形がお出迎え。

受付をすませイベント会場へ。
201502151758089f8.jpg
20150215175857403.jpg
20150215175918a66.jpg
20150215175941bad.jpg

明日はたくさんのボランティアの方々にお世話になります。
201502151800335cb.jpg

コース下見映像をじっくり見て・・・
20150215180102230.jpg
ん~20kmまではアップダウンがありそうだ~(・_・;)

おやっ!? よくみるポスターが!
2015021518012856e.jpg

いろんな屋台も出てたのですが、
20150215180219f9e.jpg
時間が遅く、ほぼ終了していて何も食べられず。(>_<)

諦めてホテルへ向かうことに。

ホテルは二条城近く。
スタートの西京極とゴールの平安神宮のちょうど中間位の場所なので、地下鉄や阪急の駅に近くて便利です。

部屋で明日の準備を済ませ外へ食事へ。
折角京都に来たのだから、何か京都の名物でも・・・と思ってはみたものの、なんだかダルくなってきて近くの20150215180252159.jpg
ですませました。(^_^;)

明日は先週の愛媛と違い、雨の心配もなく気温もそんなに低くならない予報。

しかし、念のため参加賞のこれを首に巻いて走ろう。20150215180928df7.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1142位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
