

早いなあ~

まだまだ先だと思っていたら、愛媛マラソンも2日後に迫ってる。(汗)

昨年に比べ練習量も減ったり故障したりで体重も増加。

ロング走も全然やってなくて、走ったのは2週間前。

気づけばブログもそれ以来更新してなかったので、今更ですけどロング走の事をアップします。(・.・;)

1月25日の朝、ランニング塾に参加したあとロング走へ。

コースは前から走ってみたかったココ
           ↓
132_convert_20150127220231.jpg

自転車では何度か走ったことはあるけどランは初めて。
134_convert_20150127220310.jpg

ゆっくり景色を楽しみながら展望台を目指します。
135_convert_20150127220404.jpg
138_convert_20150127220435.jpg
霞んだ景色もなかなかいいです。

そして展望台到着!140_convert_20150127220502.jpg
おーお、いい眺め!

じっとしていたら寒いので、さっさと降りることに。

鞆ノ浦方面に降りて行きます。145_convert_20150127220531.jpg
146_convert_20150127220604.jpg下りは鞆方面・尾道松永方面、両方の景色が楽しめます。

脚力がないのと写真ばかり撮っていたので、予定の時間をかなりオーバーして鞆ノ浦へ。

腹が減ったなぁ~と思っていたら、147_convert_20150127220636.jpg
ちょうどいいところにエイドステーション?・・・助かりました。^_^;

TBSドラマ「流星ワゴン」の舞台にもなった鞆の町中を少々観光。150_convert_20150127220727.jpg
151_convert_20150127220820.jpg
155_convert_20150127220859.jpg
156_convert_20150127220941.jpg
159_convert_20150127221017.jpg
この時点で膝に少し痛みが出てきて、バスに乗って帰ろうかなぁ~と甘い考えが。。。

忠さんがいたら「フルマラソンに出ようか言うもんが・・・ほんま、ぶさくなの~ぅ」と言われるんだろうな。

なので、ゆっくりのんびり最後まで走り切ることに。

最後はヘロヘロになりながら、スタート地点に無事帰還。
160_convert_20150127221109.jpg
なんとか31km走れました。

でも、走るのはフルマラソン、大丈夫か俺?(@_@)

今更慌てても仕方ないので、今ある力を出し切れるようへこたれずに頑張しかないなぁ

昨年は抽選で外れ2年ぶりの愛媛マラソン。
初めてフルマラソンを完走した思い出の大会。
しっかり味わいながら走ってこよっと。(*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1273位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
