

愛媛マラソン

愛媛マラソンのナンバーカード引換証が送られてきました。
003_convert_20150116205555.jpg

愛媛マラソンは2年前に出場。

フルマラソンに初めて出場した思い入れのある大会。

昨年は残念ながら抽選に外れてしまい悔しい思いを。

出られはしなかったけど、仲間の応援に行ってたくさん元気をいただきました。

中でもH君はサブ3.5宣言をして、見事に有言実行!
いや~かっこよかったなぁ~ ほんと感動しました。

来年は自分もサブ3.5をクリアするぞ!と意気込んではみたものの・・・
自己管理が甘くて故障はするは体調崩すわで、結局走りこめないまま本番が近付いてきてしまった。(・_・;)

ナンバーカードが届いたので、ヨッシャー気合を入れて頑張るぞー!と走りに行った帰り・・・
ついついコンビニに寄ってしまいこんなものを・・・004_convert_20150116205632.jpg
目が合ってしまったんです。。。(汗)
008_convert_20150116205702.jpg
甘~い誘惑に負けてしまいました。

あ~なんと自分に甘いことか・・・(>_<)

よく考えたらロング走もやっていない。

なんとか最後までやるだけやってみよう。

サブ3・5は夢のまた夢だけど、0155.jpg
せめて2年前の記録はクリアするぞー! \(◎o◎)/!


コメントの投稿

非公開コメント

フル

おはようございます。
ちょっと前まで NHK で ”3ヶ月でフルマラソン めざせサブ4!”(遅いぼくにはあまり参考にならない) ってやっていましたが、サブ4ランナーですね!
2月22日には ”とびしまマラソン”(今年からフル)がありますが、練習でやっとこさ6時間以内というありさまで、制限時間の5時間30分が脅威です。 (^^;

Re: フル

のいずさん。

コメントありがとうございます。
僕もNHKの番組みてましたよ。
坂道での腕の使い方など試してみましたが、少し楽に走れるようになりました。
サブ4に関係なく役立つ内容だったと思います。(^_^)
とびしまにも出たかったのですが、その日は姫路と被ってしまって・・・来年はとびしまに出たいと思います。
とびしまは制限時間5時間30分なんですか?
お互いに目標をクリアできるよう、最後まで諦めずに頑張りましょうね。(^_^)/
プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1142位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
