スポンサーサイト


新年会

今日はとあるランニング会の新年会に参加させていただきました。

いつもトライアスロンでお世話になっているKさんからのお誘いで、天草トライアスロン応援で大変お世話になったJさん・Sさん・Tさんも来られるとあらば、参加しない理由がありません。

幹事のSさんから時間厳守でと言われていたのに、スイムの練習に行ってたら電車に乗り遅れてしまい車で倉敷へ。

途中渋滞していて、20分も遅れてお店に到着。(・_・;)

折角、誘っていただきながら何たる無礼・・・ほんとうに申し訳ございません。m(__)m

いざ席に着いてみると、知っている方がほとんど。

世間は何と狭いことか。。。(@_@;)

そして、しまなみウルトラでお会いしたHさんご夫婦にもお会いでき、Hさんも奥様から、

「しまなみウルトラの時に声をかけてくれて元気がでました、ありがとうございました」

と言っていただき、少しは人の役に立てたのかなと、とてもありがたく嬉しかったです。

そなんこんなで、みんなでワイワイと話は盛り上がり・・・・

しか~し、楽しい時間はあっと言う間に過ぎお開きに。

みなさんは2次会へと・・・・
僕は翌日朝が早いので、後ろ髪をひかれる思いでお先に失礼させていただきました。

いや~ほんとぶち楽しかった~\(^o^)/

そう言えば、先日見たユーチューブで北海道の社長さんが言ってた言葉を思い出しました。

「出会いには意味がある」

いい出会い・よくない出会い、どちらにも何かしらの意味がある。

とにかく自分からどんどん出て行かないと、いろんな人に会うこともない。

これからも外に出て、たくさんの人にあって勉強させてもらおう。

楽しい時間を有難うございました。

あっ、料理もとても美味しかったです!
003_convert_20150110234411.jpg

ご縁に感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨夜は、ひさしぶりにお会いでき、楽しかったです。明日も、よろしくお願いいたします(^_^)/

Re: お疲れ様でした

SとTさん、昨日は有難うございました。
1次会のみでしたが、ほんと楽しかったです。
明日は宜しくお願いします。
あっ!一眼レフを忘れないようにもっていきます。(^^ゞ

プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1273位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
