FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの黄色いタオル

7月6日に参加した「かみふらの十勝岳ヒルクライム2014」ではゴール後に温泉入浴サービスがありました。

今までいろんな大会に参加したけど、途中で温泉に入られるなんて初めて。

温泉入った後に下山したら湯冷めしないかなぁ~なんてことを思いながら、ゴール後にタオルを受け取りTCCメンバーの方々とカミホロ荘へ。

いただいたタオルを頭に載せて湯船に浸かっていると、となりに年配の方が入ってきて嬉しそうな表情で、

「65歳になって初めて大会にチャレンジしたけど、なんとかゴールできてよかった~」

「この歳でこんなに達成感を味わえるなんて、思い切ってチャレンジしてよかった~」

「また来年も出るぞー!」

と満面の笑みで。(^-^)

聞いてるこちらもなんだか嬉しくなりました。

年配の方がタオルを見て、

「あっ!タオルをもらうのを忘れてた!(汗)」

僕が、「下山して申し出たらくれると思いますよ」と言うと、

年配の方は、「絶対にもらって帰ろう、だって初めてチャレンジした記念のタオルだもんな」

と、とてもいい表情でおっしゃってました。

みんなそれぞれ思いがあってこの大会に参加され、楽しまれたんだなぁ~と・・・

「幸せの黄色いタオル」5105.jpg

体も心も温かくなりました。(*^_^*)

大会関係者の方々の温かい思いが伝わってくる、とても素敵な大会でした。

大会関係者のみなさん・ご一緒して下さったTCCメンバーのみなさん、楽しい幸せな時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
965位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。