FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまなみライド

昨日はしまなみライドに行ってきました。

メンバーはN川さん・くろすけさん・Mさん・Iさん。
大会伴走等でしまなみは走っていても、みんなで走るのはほんと久しぶりです。

みんなと楽しく走りながらも、先週のウルトラの事を思い返しながら進みます。

今回はのんびりライドとの事なので、しまなみウルトラ後のリハビリにはちょうどいい感じ。

久々のはっさく大福に満足し、いつもの推奨ルートを走るはずが・・・
なぜか水軍ラインへ。。。(・_・;)

まぁ~N川さんがいるから、行かないはずはないだろうと予想はしていたので想定内ですが・・・(笑)

水軍ラインの上り口までは、なんとかついていきましたが、その後はついて行けるはずもなく一人旅。
必死に上りあと少しで最高地点というところで、N川さんとMさんが爽やかな?笑顔で?下ってきました。

最高地点でくろすけさんが待っていてくれたので、くろすけさんとお話ししながら下って行った二人を待つことに。
しばらくして二人が上がってきたので話を聞くと、Iさんを迎えに一番下まで迎えに行ったとの事。
水軍ライン2往復をあっという間の速さでこなすとは流石です。

久々でキツかったけど、7月のヒルクライム大会に向けていい練習になりました。(^_^;)

その後、昼食場所の岡田正一商店に向かっていると、YOUさんを発見!そして捕獲!
一緒にカレーを食べに行くことに。14027931540.png
お肉屋さんのカレーなので、とっても美味しかったです!

弓削島に行く予定でしたが、時間もないので目的地を瀬戸田に変更。

輪空さんでのんびりすることに。

お茶とお菓子を出していただき、みんなでまったりと。
14027929920.png
風が気持ちよくお昼寝したら最高だろうなぁ~

輪空さん、ありがとうございました。

ここでYOUさんとお別れし、みんなで向島に戻ります。

途中、生口橋でたけっちさんと合流。
たけっちさんは翌日強度な練習があるからと本気を出しません。
でも、引き締まった体系やペダリングを見ていたら、しっかり練習してレベルアップされていることが、容易に想像できます。
乗り方のワンポイントアドバイスも受けながら、楽しく無事に向島に到着。14027930370.png
最後に集合写真を撮っていると、Mさんが体を張ったパフォーマンス!最高でした!(^_^)/

天候にも恵まれ、風も気持ちよく、気持ちのいいライド日和でした。

今年に入って数えるほどしか自転車に乗ってなくて、貧脚がより貧客になり遅くてご迷惑をかけましたが、やっぱりみんなで走るのって楽しいで~す!(^O^)/

次回は少しでもついて行けるように練習しておかなくては。(^_^;)

ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
14027928300.png

ランも先週のウルトラでシーズンオフ。
今度は自転車を楽しもう~!(^^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに走れましたね。
また機会があればよろしくお願いします!

No title

お元気そうで何よりです。

Re: No title

とても楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。
またご一緒して下さいね。(^^)/

Re: No title

ご無沙汰してます。
なんとか元気にやってます。
またご一緒して下さい。m(_ _)m
プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
965位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。