

赤にご縁が。

早いもので7月も今日で終わり。

気づけばブログも1ヶ月以上更新してませんでした。

6月の記事を今更書いても誰が見るわけでもありませんが、備忘録として書いておきます。

6月28日(土)に最近巷で話題?の赤い彗星さんとしなまみをライドしてきました。

集合場所の多々羅しまなみ公園に車載で到着。

すでにみなさんお集まり。
ご一緒させていただくOCA理事長のYさん・事務局のTさん・そして赤い彗星さん。

ご挨拶をすませいざ出発!

1回目の休憩場所のイノセンスさんに到着。
ちょっと早いですがお昼にすることに。

ここのお店、美容室とカフェをされています。033.jpg034.jpg032.jpg035.jpg

裏には石窯が・・・009.jpg
この石窯、なんと奥さんの手作りだそうです。\(◎o◎)/!
012.jpg
014.jpg


昼食を注文し、待っている間に赤い彗星さんのヘルメットを解くと拝見。017.jpg018.jpg019.jpg
世代的にはど真ん中なんですが、ガンダムに詳しくありません(汗)・・・・・が、よくできてるなぁ~

おッ!ここでしまなみの有名人、りょうちゃんの登場です。016.jpg

023.jpg027.jpg
みんなで楽しく食事をしお腹もいっぱいになったところで、大三島一周へスタート。

食べ過ぎて少々苦しいですが・・・(・_・;)

038.jpg
景色のいいところで休憩しながら楽しくライド

047.jpg

スイーツタイムを取りながら051.jpg056.jpg055.jpg
054.jpg昭和の香りがして落ち着くなぁ~
饅頭も美味しゅうございました。(^o^)
Yさん・赤い彗星さんもアンカー057.jpg
058.jpg
どのフレームにも赤が・・・

先週もマツダスタジアムで赤を楽しみ、今回は赤い彗星さん達と・・・どうやら赤にご縁があるようで。
ちなみにしまなみで赤い彗星さん出会うと幸せになれるそうです。

いや~短い時間でしたが、楽しいライドでした。
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。\(^o^)/


プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1142位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
