

お見送りライド&ロードレース初観戦。

23日(日)は自転車仲間の川中さん・たけっちさん・白洲さんが瀬戸大橋方面に走りに行くので、途中までお見送りライドさせてもら事に。
1111.jpg001_20120923221740.jpg003_20120923221739.jpg
006_20120923221739.jpg010_20120923221738.jpg011_20120923221738.jpg
笠岡太陽の広場から寄島ローソンまでの短い距離でしたが、練習がてら楽しく走らせてもらいました。
013_20120923221852.jpg014_20120923221851.jpg

太陽の広場までは車載で来ていたので、お見送りを終えて車で自宅に戻っていると前方にZEROジャージを発見。

少し並走して確認するとつっくんです。

先回りしてつっくんを捕獲???しました。
015_20120923221851.jpg
SNS等でのやり取りはありますが、実際お会いするのは初めてだったので、実際にお会いできてとても嬉しかったです。

帰宅後はお彼岸なんで実家の両親を連れて墓参り。

墓参りを終え高速に乗って、ロードレースの行われている中央森林公園へ。

初めてのロードレース会場。
K君の応援に来たのですが、ひとりで来ているのでどこへ行っていいやらウロウロしていると、K君が気付いてくれました。
目立つようにOCAジャージを着て行っててよかったです。
0433_20120923222036.jpg0477.jpg

凪スピードもチーム・マッサのメカニックサポートで来ているので、よーいちさんのところへご挨拶に。
0411.jpg0400_20120923222146.jpg0455.jpg

どうやらルーさんも来てるようです。
コースの向こうにルーさん発見!
1122.jpg
隣には沢崎さん・riseさんもいます。このふたりは観戦するより出場するほうじゃないかと・・・
そしてもうひとり手を振ってくれてる方が・・・よーく見るとなんといたさん。
ジャージを着てないので気付きませんでした。いたさんごめんなさい。^_^;

ロードレースを初めて見ましたが、めちゃくちゃ速いです

もちろん各選手フォームが綺麗で勉強になります。
0166_20120923221850.jpg0300.jpg
コンデジを持って行ってましたが、スピードが速くて上手く撮れず・・・(涙)
1000.jpg
一眼レフが欲しいなと思う今日この頃です。

会場の雰囲気も良くて楽しめました。
0399.jpg0499.jpg

朝から慌ただしかったですが、とても充実した1日になりました。

【自転車】
走行距離 31.89km
走行時間 1時間11分
平均速度 26.80km/h
最高速度 46.15km/h
平均ケイデンス 85


弓削島ライドと高見山

22日(土)に「会社の先輩を自転車乗りにするライド」の第2弾を催行しました。

今回は弓削島ライド!

参加者は先輩Tさん・はんちゃん・katuka2さん・GNT君と俺の5人です。

向島ココロを出発して、まずは「はっさく屋」を目指します。
015_20120923221033.jpg
028_20120923221033.jpg

順調にはっさく屋に到着。
0311.jpg

この時期はっさく大福はありませんが、ミックス大福というのが販売されてました。
0011_20120923221031.jpg
ぶどう&甘夏が入っていてとても美味しかったです。

道中の安全を祈願すべく、因島の大山神社に参拝。
036_20120923221143.jpg

サイクルーズパスを手に入れ、因島土生港(長崎桟橋)から生名島(立石港)に渡ります。
038_20120923221143.jpg
043_20120923221142.jpg

上陸して目指すは、先輩のリクエストで「生名サーキット」

生名サーキット前の道は上りに見えるのに、不思議な事に自転車を漕がなくても進んでくれます。
066_20120923221249.jpg

サーキットでは練習走行をやってました。
058_20120923221142.jpg
コースが短い分テクニカルなので見ていて面白く、みんな食い入るように見てました。

次は佐島~弓削島と橋で渡りますが、午後から用事のあるはんちゃんとはここでお別れ。
062_20120923221250.jpg
065_20120923221249.jpg

生名島~佐島~弓削島ともに車が少なくて道も綺麗で景色もよくて、とても気持ちよく走れます。
070_20120923221412.jpg
051_20120923221142.jpg
069.jpg
068.jpg

各島ともにぐるりと周回したかったのですが、初心者の先輩の脚力を考慮して周回せずに橋を渡って上弓削港へ向かいました。

タイミング良くフェリーに乗る事ができて、お昼には因島の家老渡港へ戻ってきました。
082.jpg
088.jpg

今回の昼食は因島の精肉店「岡田正一商店」で牛筋カレー。
096.jpg
いろんな方から、ここのカレーは美味しいと聞いてはいたのですが、なかなか食べる機会がありませんでした。
092.jpg
094.jpg

念願のカレー、評判通り安くてボリュームがあってとても美味しかったです!

昼食後は「カフェオレ大福」求めてお菓子処「中島」へ。
097.jpg
冷えててこれまた美味しかったです!

先輩に疲れが見え始め恐竜公園で休憩。
099.jpg
実は今回のライド、先輩から走行距離50kmくらいでと言われてましたが、ここまでで50km超えてます。
ここからは未知の世界。

なんとか頑張って向島ココロまで戻ってきました。
結局、先輩は70km走破。
予定より距離が長くなりましたが、今回に懲りず次もたぶん?一緒に走ってくれると思います。

石鎚山ヒルクライム大会に出る俺とGNT君は、練習として高見山に登って帰る事にしました。
先輩とkatuka2さんには車で伴走してもらい、写真を撮ってもらうことに。
115.jpg
111.jpg
高見山はそんなにキツくないだろとナメてましたが、正直かなりキツかったです。
高見山の上り口に着くまでに結構上っていくのですが、調子に乗って実力以上に飛ばしてしまったので、高見山に登る前に脚がかなり削れていました。(*_*;
何度も脚を着きたい衝動にかられながら、なんとか脚着きなしで登りきりました。
119.jpg
121.jpg
大会前にいい練習になりました。^_^;
122.jpg
125.jpg
126.jpg


日中もだいぶ暑さもやわらぎ、みんで楽しく気持ちよく走る事ができました。\(^o^)/

【自転車】
走行距離 80.37km
走行時間 4時間11分
平均速度 19.18km/h
最高速度 50.03km/h
平均ケイデンス 71

【ジョグ】
走行距離 10.52km
走行時間 1時間1分15秒

【高見山ヒルクライム】
走行距離 2.1km
走行時間 11分1秒





待ちに待った・・・

今日は待ちに待った「SHOGO HAMADA ON THE ROAD2011」のDVD発売日。
004_20120919234231.png
005.png
と言っても前日の夕方にはお店に入荷するので昨日購入。

2日にわけて観賞しましたが、ライブの時の興奮と感動が蘇り最高でした。
0099_20120919234232.jpg
0122_20120919234231.jpg
高校の時に友人から「DANCE」を聞かされてファンになってから30年近く。

これからも聞き続けます!(^^ゞ

そして待ちに待った「石鎚山ヒルクライム」の書類が届きました。
005_20120919234357.png
初めてのレース。書類を手にして実感が湧いてきました。

練習不足ですが、全力を出し切って頑張ります!\(^o^)/



大山神社サイクリスト安全祈願

因島にある大山神社では、サイクリストが気軽に参拝や休憩に立ち寄れるよう、9/17にサイクルオアシスを開所しました。
013_20120918223251.jpg
012_20120918223250.jpg
開所に伴いサイクリストと自転車を祈祷する「サイクリスト安全祈願」を始められるとの事で、第一回目の御祈祷として、尾道サイクリング協会(OCA)メンバーが「サイクリスト安全祈願」をしていただきました。
030_20120918223610.jpg023_20120918223612.jpg025_20120918223611.jpg028_20120918223611.jpg019_20120918223249.jpg


大山神社には交通の神様、和多志大神がまつられています。
017_20120918223250.jpg
御祈祷所には手作りのかわいいサイクルハンガーが設置してあります。
034_20120918223733.jpg
舞も奉納されました。
022_20120918223249.jpg
約30分の御祈祷後にお守り等を賜りました。
0011_20120918223733.jpg
御祈祷していただいたからと言って、気を緩めることなく安全を心掛けて運転したいと思います。

台風の影響で朝から雲行きが怪しかったのですが、終わった頃にとうとう雨が降り出してきました。

ずぶ濡れにはなりましたが、御祈祷のお陰で事故もなく無事帰宅。

帰宅後、片づけをして美瑛のバーチから送っていただいたパンとチーズケーキでコーヒータイム。
0033_20120918223732.jpg
0055_20120918223732.jpg
そのうちに眠気が襲ってきて1時間程お昼寝を。幸せな気分です。
今回は50km程しか走っていませんが、雨中の走行とMTBだったので少々疲れました。

しっかり御祈祷していただき、OCAメンバーと久々に走る事が出来て楽しい1日でした。
032_20120918223610.jpg
サイクリストのみなさん、ぜひ大山神社へお立ち寄りください。

大山神社 因島土生町1424-2

高松トライアスロン応援

9/16(日)に高松トライアスロンの観戦に行ってきました。
この大会にけんちゃんご夫妻が出場するので応援です。

大会終了後に屋島~庵治半島をライドする予定で、車に自転車を積んで宇野港へ向かいました。
しかし台風の影響で道中は雨・・・
宇野港へついてもパラパラと・・・そして雲行きも怪しいです。
0011_20120917214336.jpg

なので自転車は持って行かない事にしました。

7時半の宇高国道フェリーに乗船。
約1時間の船旅です。0044_20120917214335.jpg


フェリーは10分遅れで高松港に到着。
高松は雲が多いながらも晴れています。しかしかなりの強風。

トライアスロンは9時スタートなので、急いで会場へ向かいました。
スタートには間に合いましたが、少し会場がざわついています。
どうやら誤砲でスタートのやり直しだそうです。
0688.jpg


高松トライアスロンはスイム750m・バイク20km・ラン5kmのショートディスタンス。

距離が短いだけに飛ばすレースになるそうです。
しかし、スイムは海が畝っていて各選手ともなかなか前に進まずかなりキツそうです。
0699_20120917215630.jpg0733.jpg

バイクはフラットな周回コースになっていて、各選手飛ばしていきます。
0866.jpg1011.jpg0922.jpg

ランは海岸線を灯台まで3周回走ります。
0944.jpg1044.jpg

高松港・高松駅すぐのサンポート高松で行われ、コースも周回コースなのでギャラリーはほとんど移動する事無く3種目を観戦できます。
1022.jpg

トップは1時間7分程でゴール。

7月に初めてトライアスロン観戦した「倉敷国際トライアスロン」で優勝した高橋選手が3位。
0111_20120917214335.jpg

そしてけんちゃんは5位でゴール。速いです。
0122.jpg

奥様も見事な走りでゴール!
1066.jpg
年代別でけんちゃんは1位・奥様は3位という素晴らし成績。\(^o^)/

お二人ともいい表情をしてました。
やはり一生懸命頑張ってる姿は元気をもらえるし、とっても輝いててカッコいいです。

観戦終了後に高松へ転勤した友人とうどんでもと思ってましたが、残念ながら実家に帰省中との事で会えず終い。お昼は駅前のうどん屋で済ますことに。
0133.jpg

0188.jpg
チェーン店ではありますが、人気があるらしく「ぶっかけ」を美味しくいただきました。
0166.jpg

フェリー乗り場に戻ると次の便まで1時間30分あります。
じっと待っていてもどうしようもないので、高松市美術館でやっている「ウルトラマンアート展」も見に行きました。
0466.jpg
なかなか充実した展示内容でとても懐かしかったです。
0400.jpg
0433.jpg
ウルトラマンにパンチをお見舞いしている写真を撮りたかったのですが、家族連れが多くおっさんひとりで来ている身としては、さすがに撮って下さいとは言えませんでした。


フェリー乗り場へ戻る途中に商店街を通りましたが、福山の商店街と違いかなり活気がありました。
0511.jpg0522.jpg
高松港近くの北浜アリーにもよってフェリー乗り場へ。
0533.jpg
0544_20120918001833.jpg
0555_20120918001833.jpg

16時の便に無事乗船しフェリーの中では「かまど」で買ったお菓子で一服。
0577.jpg0055_20120917220004.jpg0566.jpg
のんびり過ごせるのが船旅の良さですが、残念な事に宇高国道フェリーは10月17日で運行休止だそうです。

宇野港へ到着すると風がかなり強く雨も降ってきました。

帰る途中に玉島のうぶこっこ家に寄ってシュークリームとプリンを買って帰りました。
0622.jpg0633.jpg
卵屋さんが作っているお菓子だけにとても美味しかったです。

今回はひとりでの応援でしたが、前回同様に感動や元気をもらえてとても楽しめました。
1133.jpg





朝は苦手・・・

今日こそはGL朝練に参加させてもらうつもりでしたが、またもや起きる事ができませんでした。(*_*;
朝が苦手です・・・いや自覚が足りないのかも・・・(>_<)

お天気がいいのに練習に行かないのはもったいないので、いつもの笠岡干拓に行ってきました。

自転車練習後にジョグ練をして帰るので、笠岡太陽の広場までは車載です。

駐車場到着は10時前、すでにかなり暑いです。まだ夏です。

沙美海岸へ向けて出発!0022_20120915210339.jpg

毎度のごとく途中まではかなり強い向かい風。
練習なので一応一生懸命漕ぎました。

沙美海岸から瀬戸大橋が見えていたので写真を撮りましたが、今一わかりにくい。0033_20120915210810.jpg

復路は神島を周って帰ります。

途中、橋の下を見ると大漁旗を付けた漁船が・・・明日は「神島天神祭」があるようです。0044_20120915210339.jpg
0055_20120915210809.jpg
0066_20120915210809.jpg
ひと山越えて干拓に下りると、最近定番かしつつあるジェラート屋さん「Happy」で休憩。

「いちじくジェラート」が期間限定で販売と小耳に挟んで来たのですが、明日(9/16)の1日ので200個限定販売だそうです。残念(T_T)

今回はミルクジェラートを食べました。
とても美味しかったです。
0101.jpg

昨日はガールズケイリンの選手が立寄ってくれたそうです。

コスモスはだいぶ咲いてました!
0077.jpg
0088_20120915210808.jpg
自転車練習は55kmほどで終了。
今度は靴を履き替えジョグ練開始。

しかし、すでに13時前。
かなり暑い・・・暑すぎます。

走っているのはひとりだけ。自転車に乗った中学生が「この暑いのによー走る事よ~」と言いたそうな目ですれ違っていきます。

ヘタレなんで暑さに負けて5kmちょっとでジョグ練終了。

帰りはハンバーガー無料券配布に負けてマックへ。0111.jpg
走った意味がほとんどないような・・・また頑張らねば^_^;

【自転車】
走行距離 54.53km/h
走行時間 2時間11分45秒
平均速度 24.83km/h
最高速度 51.58km/h
平均ケイデンス 84
【ジョグ】
走行距離 5.65km
走行時間 34分25秒

届きました!


10月14日(日)に行われる「ツール・ド・下関」のゼッケンが届きました!
この大会はレースではないのですが、下関~角島~下関と景色のよいコースを130km走るイベントです。
人気のある大会ですぐに定員一杯となりますが、なんとかエントリーする事ができました。

実際にゼッケンや大会要項が送られてくると実感が湧いてきて、とてもワクワクしてきました。。
当日が楽しみです!(*^_^*)

ツール・ド・下関以外にもいろいろとにエントリーしてたら、9月30日から4週連続で自転車レースやイベントに出場することに・・・ちょっと調子にノッてしまいました。(*_*;
まだまだ出たいイベントがたくさんあるのですが、すでにエントリー費貧乏になってきてます。
今後はちゃんと考えてエントリーしなくては・・・(汗)

≪出場予定大会≫
【自転車】
9月30日(日) 石鎚山ヒルクライム大会
10月6日(日) 高梁ヒルクライム大会
10月14日(日) ツール・ド・下関
10月21日(日) 瀬戸内しまなみサイクリング尾道大会 伴走スタッフ
11月/4日(日)  小豆島センチュリーライド

【マラソン】
12月9日(日) 萩城下町マラソン(ハーフ)
2013年2月10日(日) 愛媛マラソン(フル)

どの大会もエントリーしたからには楽しんできます!(^^)/ 

高梁ヒルクライムコース試走

9/8(土)に会社の後輩GNT君と高梁ヒルクライムコースを試走してきました。

天気予報ではくもり時々雨の予報だったので、高梁市まで車載で行きました。
044.jpg

ヒルクライムレース当日の受付場所でもある「ききょう緑地」に車を停めて、レーススタート地点までパレードランコースを走って行く予定でしたが、道を間違え逆方向へ1.5km程行ってしまい途中で気付きUターン。

再びスタート地点を目指して走ります。
川沿いの道から山側を入りますが、いきなり10%を超えているであろう坂が続きます。
GNT君と「パレードランのコースで10%はないよなぁ~??」とスマホの地図で検索すると、どうもまた道を間違えてしまったようです。
近くで草刈りをしていたおじさんに聞くと、戻ったらだいぶあるので峠越えをするしかないよとの事。

しかたなく進んでいると雨が降ってきました。
今さら戻れないので前へ進みます。
しばらくすると雨も止みましたが、いきなり4km程延々と坂を登って来たので、二人ともポタポタと落ちるくらい汗をかき脚も削れました。

2つほど峠を越えて集落に下りてきました。
そこでお爺さんにスタート地点である「高倉小学校跡」への道を教えてもらいましたが、行ってみると通行止めの看板が・・・
013_20120909221202.jpg
でも自転車だからなんとかなるさと、その通行止めの道を走る事にしました。

木が鬱蒼と生い茂り、なかなか大きな道に出られず不安になりましたが、なんとかスタート地点に到着。
結局、1時間以上山中を彷徨っていました。
012_20120909221203.jpg014_20120909221255.jpg015_20120909221255.jpg011_20120909221203.jpg

コースを走る前にかなり疲れてしまったので、スタート地点のすぐそばにあるお店でしばし休憩。
020_20120909221347.jpg
019_20120909221347.jpg
ちゃんとサイクルスタンドも用意されてます。ここのお店の奥様もヒルクライムレースに出るとの事で、お店の前にはロードバイクが置いてありました。

さて、やっとこさスタートです。
0011_20120909221204.jpg017_20120909221254.jpg016_20120909221254.jpg

高梁ヒルクライムレースは勾配が平均2~3%と聞いていましたが、コース最後の1kmで少し勾配がキツくなるくらいでほとんど緩やかです。
車も少なく道も綺麗で走りやすいので、レースじゃなくてもサイクリングで来てもいいコースです。

ゴール地点の吹屋ふるさと村に着きました。
043_20120909221811.jpg
吹屋は昔べんがらで栄えて町で、今も古い町並みが残っています。
028_20120909221524.jpg036_20120909221614.jpg035_20120909221614.jpg034_20120909221615.jpg023_20120909221437.jpg
025_20120909221436.jpg026_20120909221436.jpg027_20120909221436.jpg033_20120909221615.jpg0033.jpg
ゴール地点から少し先の休憩所で「桃太郎トマト」のお接待がありました。
029_20120909221524.jpg
030_20120909221523.jpg031_20120909221523.jpg032_20120909221523.jpg
美味しい水も無料で飲み事ができます。
地元の方の心遣いが嬉しいです。

しばし休憩して「おやき」を食べて下山しました。
039_20120909221713.jpg
038_20120909221713.jpg037_20120909221714.jpg041_20120909221712.jpg040_20120909221712.jpg

スタート地点まで戻ってきて、パレードランコース走ってききょう緑地まで帰ります。
GNT君には緑地までは3kmくらいと言って走りましたが、行けども行けども緑地に着きません。
ヒルクライム大会のHPをよくよく確認すると、パレードランコースは12.3km。
またまたやってしまいました。(*_*;

何とかききょう緑地へ戻り自転車を車に積んで、今日の昼食場所の真庭の「とんかつ喜楽」さんへ移動。
GNT君に前々からここのとんかつは美味しいと話ていたので、GNT君もとても楽しみにしていました。
がしかし、昼の営業は14時30分までと思い込んで、ちゃんと確認もせずに喜楽さんに到着すると、「昼の営業は終了しました」の札が・・・GNT君に詫びを入れて他の店で食べる事に。

でもとんかつ以外考えていなかったので、どこへ食べに行っていいやら。
お腹も空いているので、当たり外れのないファミレスに入ることにしました。
メニューにとんかつもありましたが、次回は喜楽さんで食べる事を心に誓いツインハンバーグを注文。
0055.jpg0066.jpg

帰りに「醍醐桜」に寄ってジェラート休憩。
0099.jpg
0088.jpgとても濃厚で美味しかったです。

今回は僕が下調べをちゃんとしてなかったせいで、GNT君にかなり迷惑をかけてしまいました。
次回からはしっかり下調べをしなくては・・・(*_*;

走行距離 62.52km
走行時間 3時間4分
平均速度 20.32km/h
最高速度 45.96km/h
平均ケイデンス 78

◆試走コースタイム 42分51秒(コース距離:15.2km)
※ちなみに速い方は30分前後でゴールするそうです。

◆帰宅後のジョグ
走行距離 6.27km
走行時間 33分32秒





大地の恵み

昨日、北海道から野菜が送られてきました。
005_20120906222246.jpg
美瑛にあるカフェレストバーチさんからお取り寄せで、どれも美瑛で採れたものばかりです。
1101.jpg※冬の写真で申し訳ありません。

北海道が大好きで10年程前にバーチさんを訪れ、いごごちのいいお店とオーナーご夫妻のお人柄に魅かれ、美瑛に行った時には必ず立寄るお気に入りのお店です。

お店のお料理やスイーツは美瑛で採れた食材を使っていて、愛情たっぷりでどれもおいしいものばかり。

しかしなかなか北海道へは行けないので、年に何回かお取り寄せしています。
021_20120906222935.jpg008_20120906222245.jpg022_20120906222934.jpg
023_20120906222934.jpg024_20120906222933.jpg010_20120906222245.jpg

昨日は北海道産の鮭を近所のスーパーで買ってきて、晩のおかずは北海道産づくしとなりました。
0011.jpg
0022.jpg
野菜はどれも味がしっかりしてて美味しかったです。

あ~また北海道に行きたいなぁ~(*^_^*)

来年の美瑛ヘルシーマラソンに参加して北の大地を走る予定です。

カフェレストバーチ
http://www.biei.ne.jp/birch/

久々の沙美海岸

久々に沙美海岸まで自転車で走ってきました。

と言っても自転車の後にジョグ練をするので、笠岡太陽の広場まで車載です。

当初の予定では太陽の広場を8時スタートする予定でしたが、ソロ練なのでついつい家でのんびりし過ぎて結局10時スタートに。

昨日と打って変わって今日は快晴!
太陽がギラギラと照りつけます。

筋肉痛と膝の痛みが少しあるので軽く走る予定でしたが、5km程走ると前方に1台のMTBが・・・

勝手に後ろについて走りますが、このMTBの方は速いです。
タイヤもスリックかと思ったらしっかりブロックタイヤ。

なのに逆風で32~33km巡航。
そして青佐鼻海岸から寄島ローソンまでは巡航40km。

ゆっくり走るはずだったのですが・・・(*_*;
MTBの方はローソンに入ってしまったので、僕はそのまま直進。
あっ!牽いてもらいながら挨拶もしてませんでした。
今度オレンジ色のキャノンデールのMTBを見かけたら、ちゃんと挨拶をしよう。

今日はローディも多く知り合いに会うかなぁ~と思ってたらコロ助さんに遭遇。
お友達と総社まで行くとの事で、少しお話をして別れました。

沙美海岸に到着。
014.png
海の家等はすでに終わってますが、結構人がきてました。
知り合いがトラ練に来ているはずなので探してみますが見つからず。
諦めて笠岡方面に帰っていたら、上り坂を本気モードで走ってくる3人組とスライド。
軽く会釈をしましたが、どこかで見たジャージ?? 後から確認したら知り合いでした。

あまりに暑いので、笠岡道の駅となりのジェラート屋さんで補給です。
今回はプチトマト味を頼んでみました。
018.png
美味しかったです!(*^_^*)
8月にひまわりが咲いていた畑はコスモスに替わってました。
015.png
見頃はもう少し先のようんです。
017.png

太陽の広場に戻りシューズを履き換えジョグ練に。
走り始めたのが正午頃でかなり暑いです。
019.png
ジョギングコースを走りますが日影がありません。
太陽が容赦なく照りつけるので、たった5kmでもかなり堪えました。
結局誰ともすれ違う事無く、ヘロヘロになりながら駐車場へ。

今日はバイクもジョグも距離は短いのに暑さにやられましたが、天気も良くて気持ち良かったです。
020.png

夕方からは石鎚山ヒルクライム大会に備えて、マイバイクをショップにドック入りさせてきました。

大会まで残り29日。


【自転車】
走行距離 42.62km
走行時間 1時間33分
平均速度 27.26km/h
最高速度 47.90km/h
平均ケイデンス 90

【ジョグ】
走行距離 5.01km
走行時間 35分34秒






プロフィール

なべくま

Author:なべくま
広島県東部の備後地方に住んでます。
カープファン・草野球歴ともに数十年。
2011年からはロードバイクを始めてしまなみ海道を中心にいろんなところを走ってますしたが、2012年からはラン・2013年からはスイムを始めて、現在トライアスロン出場・完走を目指して奮闘中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1273位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
